ぽなかしゅちたね

みなさんこんにちは(*^▽^*)
久しぶりの作業場日誌、プリズム1年の越村が書かせていただきます( ̄^ ̄ゞ

現在映像バリバリ作成中です
ε-(`・ω・´)フンッ
そこそこ量があるので大変ですがプリズム映像セク3人で頑張るぞい(ง •̀_•́)ง
進捗は30%といったところでしょうか。(;´・ω・)ウーン・・・

悲しいかな、映像は数あるセクションの中で唯一「無くても問題ない」セクションです。

「役者以外そうだろ( º言º)」とお考えの皆さん。浅はかです。受精卵からやり直してください。
映像のない演劇など珍しい話ではありませんね。

だからこそ
「なくてもいいけど使うとしたら必要性のあるものにしないといけない」
わけだから、こりゃたいへんだ。

「必要性?そんなの知らなぃよ(๑˙³˙)」と思ったそこのあなた。卵割でもしててください。

さて、気づけば新人公演もすぐそこ。
ぜひお越しください(o・ω・o)

照明、映像     越村(こっすぅ)

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね