8/25 大看板塗り

こんばんは。今日の記事を担当させていただく宣伝美術のふじたです。

ぼくは今回大看板のプランナーをやらせていただくことになりました。ちょうどいまの時期は塗り作業中です。
下のは今日撮った写真です。




大戸屋の梅チキンサラダ定食(だったはず)です。晩ご飯で食べました。
この暑い時期は食欲も衰えがちですが、そんなときにおろし、出汁つゆと梅の組み合わせが最高ですね。
さっぱりとした味付けに、梅の力強い酸味が夏を乗り切る元気をくれます。
チキンカツの揚げ具合も絶妙です。外のカリカリ、鶏肉のジューシーさ、サラダのシャキシャキが見事に絡み合い、スルスルと食べれてしまいます。
しかもご飯は大盛り無料です。

食べてから思い出したのですが、駒場キャンパスの第一食堂の「さらさらトン茶」もこれに似たメニューです。410円ポッキリですのでぜひ召し上がってください。

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね