いでよ!



















/でででーん\



何者かを召喚しようとしている怪しげなプリズメイツ一年生に会いました。


白い板を囲んでなにやらパタパタと風を送っています。不思議な子たちです。




こんにちは。お久しぶりです。舞台2年の中山です。

皆さんお元気ですか。

今日から大看板塗りが始まりました。

大看板作成は、セクション問わずみんなで、というのが劇工舎プリズムの文化です。

関わりがあまりないセクション員と会えるのが楽しみなところです。



後輩が頑張ってるので、ここは先輩としてアイスでも買うべきであろう。

優しい優しい舞台チーフはアイスをおごりました。

なんと同期にもおごりました。優しいなあ。

一人72円でこの笑顔を見れるなら安いものだなあと、後輩たちを見ながら思ったのでした。




大看板、立つのはもう少し先になりますが、ぜひぜひお楽しみに。



ではではみなさん、またお会いしましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね