締め切り遅れてすみません。

こんにちは、21制作です。制作といっても、入ったばかりで、分からないことだらけです。ですので、いろいろと教えてもらっています。

 

制作はとても魅力あるセクションです。他のセクションの下支えをしてうまく活動が進むようにするお仕事です。まだ多くのお仕事を任せてしまっていますが(本当にありがとうございます)、制作に入ってよかったとおもいます。気になる方はぜひ。

 

演劇についてはどのつく素人です。小学校の学習発表会から先、演劇に触れたのは、地元に劇団四季がきたときなど、数回だけ…。けれど、去年の秋に東京で観たお芝居が素晴らしく、そういえば演劇、やってみたかった…と入りました。

 

演劇の何に惹かれたか、なのですが、人間を観れるというところです。演じるのも人間、演じられるのも人間で、そこがおもしろいです。もちろん、もっともっと知らない魅力があるとおもいますが、それはこれから知っていきたいです。

 

今回のテーマは「心得」ということでした。日々のうのうと暮らしてしまって、あまりこれ!というのはありませんが、目標は、人見知りを克服することです。

 

この話を友だちにしたら、良いことを聴きました。「もうこの人とは2度と会わないかもしれない。今話してみないともう機会は巡ってこないかも。」と思って接するといいそうです。あとできるだけ笑顔でいることも大切、親しみやすくなるから〜と言ってくれました。たしかにその人はけっこう笑顔で話してくれます。

 

なので、この2つを心得にしようと思います。

 

つたない文章ですみません。まずは、はやくプリズムのみなさんと仲良くなりたいとおもいます。なんだかなーと思って書き直していたら締め切り遅れてしまいました。次は宣伝美術さんです。

 

 


コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね