本チラシ公開です!

「「せんびとさくえんの!3週間クッキング!」」♩キュー◯ーのテーマ


本日は「新人公演本チラシ」を作っていきましょう!
調理は私はまみ、助手のはら(演出)でお送りいたします。



まず、演出兼助手のはらにチラシのイメージを考えてもらいましょう!
のはら「かわいい系かなあ」
はまみ「アンティークにします」


次はイメージをもとに形にしていきます!
ここで使うのがPhotoshop!素材を持ってきたり作ったり、加工をかけたりいろいろします(この時点でデータが100MBを超えるのがコツ!)
新人宣美「パソコン固まるんやけど…」


出来上がりました!熱々ですね!
演出のはらさん、どうでしょうか?
のはら「素敵だね!じゃあここはこうして、これ取れる?あっ大きくし



演出の燃えさかる情熱のもと、数々の修正を経たものがこちらです!
じゃん!



さてさて、チラ見せはどこの部分だったでしょう?


折り込みで見かけましたらぜひ、お手にとってご覧ください!
順次ポスターも公開していきますのでお楽しみに〜〜





読んでくださってありがとうございました。そのうちまた出現します。
文責・宣美役者他1年 はまみ



コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね