スタッフ会議0-零-

お久しぶりの演出のはらです。
新公準備を着々と進めております。
この日曜日は今年初の!スタッフ会議!略してスタ会!が!行われました!!!素晴らしい!!!(拍手)

すみません調子に乗りました。そんなに凄いことではないです。これやらないと公演準備始まらないくらいに当たり前の会合です。ただこの会が開かれるようになると「公演だ」と残り時間を突きつけられているのを感じます。
スタッフ会議は0から4まで基本的に毎週行われ、各セクションの進捗状況確認や全体連絡がなされます。一ヶ月前から毎週顔を合わせて息を合わせて公演打っていくわけです。
今週までは宣美の進捗が伸びに伸びておりました。作業場日誌と書いて宣美日誌と読めるくらいには伸びておりました。ありがたいことです。
ここからはここまでほぼ動きがなかったであろう音響・照明・映像が動き出します。脚本読み込みましょう…!


それにしても、久々にプリズムメイトに会いました。頼り甲斐のある顔ばかりでもっと頑張って仕事しないとな!と心を新たにしました。ある程度テンション高めのスタ会に出来るといいなぁと思います。演出は常にアイディア募集中ですよ。彼氏とアイディアとどっちがいい?って言われたらアイディアで!(涙目)って即答できるくらいには真剣に募集しています。

来週のスタ会0.5までにどのくらい進むかな!?乞うご期待!!
あとすみません、例によって渡しそびれた演出からの田舎のお土産も次回持って行きます、乞うご期待…。

寒い日が続きます。帰りが遅くなる日も増えていきます。月が明るい夜は少し嬉しい。さて、頑張っていこうと思います!

文責・のはら

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね