どきどき衣装さん

はじめまして!お初にお目にかかります。衣装・照明スタッフのななこまるです!

この作業場日誌では主に衣装セクションとして登場していきます。
作業場日誌を書くのを年明け前から楽しみにしていました。やっとかけるぞ(拍手)


みなさんに初めてのご報告。先日行われたスタッフ会議で衣装のデザイン案が完成しました!

脚本そのものから、作演さんのお話を聞いてつかんだイメージから衣装プランナーがあれこれ考えた結果を作演さんにスタッフ会議でお披露目しました。

自分の考えたものを人にお披露目する時ってとってもそわそわどきどきしちゃいますね。

そわそわ〜どきどき〜

そして作演さんに褒めてもらったり修正してもらいたい箇所を指摘してもらったりして衣装デザインが確定しました。
役者さん達も自分の衣装を楽しみにしてもらってるようで何よりです!

さてここからは公演まで実際に衣装を探していきます。時に借りたり、買ったり、はたまたつくったり。
皆さんに完成したものをお披露目できるのはまだまだ1ヶ月先です。
それまで衣装さんのわくわくどきどきは続きます(´×ω×`)

そろそろ寒波が抜けてちょっとあったかくなるみたいですよ?寒い朝は布団から出られなくて困ります。
それでは、また!

衣装・照明 / ななこまる

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね