お茶看

先日気付いたら20㎞ほど歩いていました、宣美の佐藤です。
足の裏が痛いですね!
今回私はお茶の水女子大学に立てる看板、通称お茶看のプランナーだったのですが、
なんていうかもう大変……!

駒場からペンキや道具類を全てお茶大に運ばないといけなかったり、テスト期間で人が集まらなかったり…などなどトラブル多数。
予定より早く塗り終われたことに、奇跡を感じております。

今回の塗りで何よりも思ったのは、
1年生は天使。
1年生は天使!!!

大事なことなので2回言いましたが、本当に1年生はて(略
そんなこんなであたふたしつつも、無事塗り終えた看板がこちらです↓


完成したものをみると、やっぱりかっこいいなぁなんて思ってしまいますね…(*´ー`*)
食堂と図書館の間に立っているので、ぜひともご覧ください!!
そしてこの公演からお茶看にはあるものが装着されました。
それは…


チラシボックス!!


看板見ていいなーって思っても、手元に情報が残らないと行きにくいですよね?
今回はそんなお悩みを解決!

看板を見て、気になったらサイドについてるボックスからチラシをもらって、そして本番を観に行く。
どうですか!
よくないですかこの流れ!!

ということで皆さん、当公演のお茶看をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
チラシも良い出来なので(`・ω・´)!
(文責・佐藤)

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね