パーカー裏話&チラ見せ・再

…すみませんまた宣美です。またはまみです。
パーカー・本チラシ・当日パンフレット・ポスターなど山のようにネタがありますので、今後も心折れずにガンガン更新していきます。



あ、そうそう、デザインさせていただいたパーカー完成しました。これこれ↓


今回の公演モチーフをメインに、袖部分は新人公演作会で出たもう一つの作品からデザインしました。
着用してドヤ顔決めてくる同期が多いのは嬉しいことですね。
完成したパーカーは年明けの叩き場で!



さて今日のチラ見せは「本 物 のチラシ」です!!!!!
前回は没案の一つを公開しましたが、今度こそ本物です。じゃん!!!

次回!「本チラシができるまで」お楽しみに!(放送内容は予告なく変更になる場合があります。ご了承ください。)


文責:宣美ともう色々やってます1年 はまみ

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね