え?ポスター?…ちょっとだけね

もう宣美って名乗っておけばいい感があります。はまみです。
放送を予定していた「本チラシができるまで」は、都合により年明けの放送と相成りました。
ご了承ください。



本日は新人公演のポスターについてお送りいたします。なんとA2サイズで登場です。
本チラシとはまた違ったイメージの仕上がりになりました!

物理的な大物は大変ではありますが、プランナーとしてはとてもやりがいがありますね。
多分、一番好き勝手した宣伝物だろうと思います。

実はTwitter・本チラシに使われている新人公演のロゴが(分かりやすく)隠れていますので、是非探してみてくださいね!
(※演出のはらは、しばらく見つけられなかったようです)




そんなポスターの一部!こちら!↓


歯車だらけですね…一体どんな公演になるのでしょうか。
本公演の宣美に関してはいろいろ悪だくみしてますので、お楽しみに!



私事ですが役決めのことを今思い出しました。そうだわ、私役者だったわ。

またお会いしましょう。


文責:宣美と役者他1年 はまみ

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね