始動!

作演です。こんばんは。

とうとう新人公演が動き始めました。
入舎からもう8ヶ月も経ったのかと思うとゾッとします。このままではちょっと目を離した隙に「はいはい寿命ですよ〜おとなしくついてきてくださいね〜」とお迎えが来そうで怖いです。一瞬一瞬大事にしていこうと心に誓った今日この頃です。

なにか面白いことを書きたいと思って考えていましたが何も思いつきませんでした…
とりあえず、作業場日誌っぽいことをば。
今は宣伝美術とwebと作演がガンガン動いているという状況です。ヒラギノ角ゴ使っておけば喜ぶと思ったら大間違いです(嘘です、チョロいです)。舞台もそろそろ本格始動です。役者もそのうち入ります。作演の専門である照明と音響はまだまだ余裕そうにワクワクしている頃でしょう。衣装小道具も会議があります。制作さんにはこれからお仕事を発注します。よろしくお願いします。 そんなところか。明日からもまた頑張りましょう!




演劇好きです。
なんで好きなのか、うまく語れませんが。演出担当は中学から数えて演劇に関わって7年目になりますが、辞めようと思っても辞められなかった末恐ろしい沼なのだと思われます。怖いことにハマったことを何1つ後悔していません。でもこれは結果論かもしれないな。
もっとたくさん作品を観て、トライアンドエラーを繰り返して、精進していこうと思います。

とりあえず明日は『逆鱗』のチケット並びに行くので起きられるようにみんなの念が送られてくるのを待っています。

それでは。明日もお疲れのでませんように。いい夢を。

作演・のはら

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね