舞台会議&役決め会議

こんばんは、脚本のまいまいです!(自分で言うと恥ずかしい)

twitterでも公表しましたが、本日は第2回舞台会議と役決め会議が行われました。

なんとSkypeで…!

プリズメイツは現在帰省中のメンバーも多く、実際に集まることは厳しいとのことでSkype会議としましたが…

国道を歩きながら会話する人や、やたらと声にエコーのかかっている人、突然退出していく人などなど…初めての試みでトラブル続出でした。難しいね(´・ω・`)

役決め会議の方は、全役を全役者でローテーションで読んでもらうという形で進めました。
が…お家で…一人で誰かになりきりながら大声でしゃべってる変な人…になってるんだろうなと…みんなごめんねありがとうお疲れさま。頑張った。

さらに演出不在だったため録音だけして、決定とはいかず。
…またやってもらうかも?(´▽`*)

ということでなかなかSkype充した年末でした!
みなさまよいお年を!!

文責:脚本 まいまい

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね