どうどう

こんばんは。宣美の櫻井です。
数日前に大看板が立ちました。やったー
テストを口実にダラダラしてたら遅くなってしまいました。デザインはもっと時間をかけてするべきです。
でもまぁ当初の目標だったかわいくカラフルは達成できたかなと思うのでいいです。
駒場に行ったらぜひ見てね!!!

さてここからは私のどうでもいい話ですが、昨日人生で初めてカラーモデルをしました。見習い美容師さんの練習台になるやつです。
無料でヘアカラーしてもらえたのはよかったのですが、その前にお店を見つけられずマップを見ながらうろちょろしてしまったのが本当に恥ずかしかったです。
表参道とかいうオシャタウンを堂々と歩けるようになりたいですね。

というわけで、そんなことを考えつつ田舎娘は仕事に戻ります。がんばるぞ~~

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね