プランは変わる

明日は仕込みです。気取ってちょっといいことを書こうと思っていたのに、そう簡単には思いついてくれませんでした。せっかく私で始めて私で終わるようにスケジュールを組んだのに、これでは格好がつかないなあと考えながら書いています。舞台の小池です。

今回私は舞台美術というものをやらせてもらって、無事計画が崩れました。手伝っていただいた皆様、ありがとうございました。
高校生のころ、文化祭で無茶なプランを切って、最初と最後でクオリティが全く違うものを作り上げたことを思い出します。人はそうそう変わらないんだなあと身に沁みました。かわりにパネルの高さや加工の工程が変わっていくのでしょう。

変わらないといえば星の並びなんかもほとんど変わりませんね。そんな話かどうかはお楽しみということで、劇工舎プリズム2016年度新人公演『東京星座』は、駒場小空間にて3/4,3/5に上演を行います。ぜひお越しください。

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね