わーい日誌だ\(^o^)/

みなさんこんにちは!制作の武井です!!!!
こういうの初めて書かせていただきます!
普段の文章でもビックリマークは多めです!!絵文字も多めです!!!ビックリマークや絵文字を使わないで愛想の良い文章が書けません…バカっぽいのは重々承知です!
バカっぽいか愛想悪いかだったら個人的にはバカっぽくなる方がいいのでそうしています!!
みんなの作業場日誌を読んでいても思うのですが、プリズムの人は基本的に文章の愛想が悪い気がします!!!愛想が悪いというかなんだか気取っているというか!!
語尾にビックリマーク1つつけるだけでとてもハッピーな感じになるのに!!!!!

うるさいので流石に控えます…
制作の重要な仕事の1つに折り込み依頼のメール作業があります。ビックリマークと絵文字はさすがに使えないので、どうしたら愛想が良くて相手方に失礼のない文章になるか考えるのに毎回必死です!
文章にはその人の人柄や雰囲気が大きく表れると思います!こなれた文にはイラっとするし、一生懸命な文を見ると温かい気持ちになります。プリズムの皆のなんだか気取っている文からは、上手いことを言ってやろうと一生懸命書いている姿が想像できてフフッとしてしまいます。
私は人見知りで心配性な方なので、他大への折り込みに行くのは毎回ドキドキです。ですので折り込み先の方のメールでの文章が優しくて感じがいいととても安心します。
私もそのようなお上品な文章を書けるように、日々精進していきたいと思います!
上から目線でいろいろと語ってしまいましたが、果たして今日の私の文章は皆様にどのような印象を与えているのでしょうか!ドキドキしますね !!!!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね