こんにちは、稽古場日記では度々顔を出しておりましたが作業場日記では初登場、深水でございます

結構滞納してて今かなり急いで書いております。ぎゅりーくんとぎゅりーちゃんの物語です。ちなみにぎゅりーくんはゴーヤの妖精で、ぎゅりーちゃんはきゅうりの妖精です。

ぎゅりーくん(以下ぎゅ)は言いました「はじめまして。君はなんていう名前なの?」
ぎゅりーちゃん(以下ぎゅ)は答えました「はじめまして。私はぎゅりーっていうの」
ぎゅは驚いた様子で、「なんてこったい!僕もぎゅりーって名前なんだ!君をなんて呼べばいいんだろう...?」と言いました。

-ここからハードモード-
ぎゅ「ぎゅのことはぎゅって呼んでね、君のことはぎゅって呼ぶよ」
ぎゅ「「ぎゅ!よろしく!」」
ぎゅ「ぎゅ、細いね、すばやいぎゅりリティが高そう」
ぎゅ「ぎゅ、ずんぐりしてるね、重厚なぎゅりが見られそう」
ぎゅ「じゃあぎゅとぎゅり勝負してみる?」
ぎゅ「四散しても知らないよ?」
ぎゅ「大丈夫だよ!とりあえずぎゅりってみよう!」
ぎゅ「「ぎゅり!!!!」」
ぎゅ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(爆裂)」

こうしてぎゅの壮大なる冒険へ一歩を踏み出したのであった

Q1 壮大な冒険にでたのはぎゅりーくんとぎゅりーちゃんのどちらでしょう
Q2ぎゅりる、とは一体なんのことでしょう
Q3トイザらスに売ってるのはぎゅりーくんとぎゅりーちゃんのどちらでしょう

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね