日常の中に

こんにちは、21音響です。

 

最近新しいサークル員が増えたので21の中での新人(?)を卒業しました〜

私も実は秋公演から入舎した人なので、、

プリズムは途中から入っている人や2年生から入ってる人も多いので

興味あったけど入り損ねたという人はDMとか大歓迎ですよ

4月に新入生がいっぱい入ってくれるといいなと思っています(^^)

 

話がそれてしまいましたが

今回は「心得」(日常で心掛けていることなど)について

つれづれなるままに書いていきたいと思います

 

こないだ久しぶりにとあるバンドのライブにいってきたんですが(感染症対策は万全で!)

なんか「非日常を求めてる」「非日常を創りたい」ってふと思ったんです、、

アーティストもかっこよかったですが、舞台装置もすごいし

照明にも惚れてしまいましたね

(実は照明もやってるんです、今年のプリズムでは

「兼セク」と言っていろいろなセクション入っている人が大量発生です)

 

最近アルバイトや他に入っている団体のタスクでバタバタしてて

小説読んだり映画見たり美術館見たりも好きなんですが、

あんまり「非日常」に触れることができていなかったので

改めて「非日常に触れること」を大事にしたいなぁって思いました

 

そして、あわよくばそんな「非日常」を創る側にもなりたいな、そう思って

なんだかんだプリズム入ってます

(他にやりたいこともあきらめたくなくて、劇団員には迷惑かけてるの自覚してますごめんなさい)

 

果たしてこれは「心得」なんてテーマにふさわしいのか、は知りません。

 

あっ全然関係ないですが、結構人の作業場日誌見るの好きです

自分が書くのは嫌ですが、、次はだれかな?

 

21音響

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね