小道具屋として

こんにちは!21小道具です!


うかうかしてたら提出期限を過ぎてしましました。すみません。


私は他の皆さんのように文才があるわけではないので、ただただ今回のテーマ「心得」に沿って、つらつら考えを述べてみたいと思います。


小道具としての心得はどこかで妥協することかなと思います。


もちろん作演さんが想像する小道具を用意できれば、それに越したことはありません。だけどそれは時に、莫大な費用と時間を要すると思います。


完璧を求めつつ妥協点を自分で設定する。


これが私がプリズムの活動に限らず大学生活全般で持っているテーマです。


仕事と生活に追われている社会人、受験勉強に追われる高校生、彼らとは比べ物にならない、自由な時間を持つのが大学生です。


とはいえ時間は有限


自分の中で優先順位と妥協点を見つけて行かなくては、到底回りませんね


はい。


話が逸れてきたのでこれくらいにします。


次は照明さんです!お楽しみに~~


21 小道具

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね