写真を探して

こんにちは✨ Webセクションです💻😊
今公演もようやく作業場日誌の時期になりました! 日々ちまちまと作業を進めております。私の担当は特設サイトですが、サイト作りは難しくて、いつもやり方を調べてばかりです😅 今は写真を探しているのですが、それ次第でとても雰囲気が変わってしまいます。少しでも作演出の水口さんの世界観が伝わる写真が見つかったらいいなと思います😍

今回は三代が揃う唯一の公演なので、上下協力して、心残りのないよう、引退にいい思い出を添えられるよう、頑張りたいです💪

以上、小池美緒でした!

追記
私の個人的目標は、バラし後ロビーでワードバスケットをすることです! 去年からの伝統ですね😉

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね