あたたかい目で

こんばんは。宣伝美術です。
作業場日誌を書くことになったのですが、正直そんなに仕事してないので書くことあんまりないんですよね。
最近はもっぱら引退間近元チーフとして見守ってばかりです。
後輩と同期の作った宣美物は素敵なものに仕上がっておりますので、ぜひご覧下さい。

プリズムでは看板ばっかり作っていた私です。引退前に、何か宣美の後輩たちのタメになることでも残せればいいんですけどね。難しいですね。

公演まであと1ヶ月を切って、毎日がどんどん加速しているように感じます。
何はともあれ、最後の公演。みんなを見守りつつ、陰ながらがんばります。


3年 櫻井

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね