宇宙って…こわくない?

こんにちは🌞制作元チーフです!
引退ということでみんな何かいいこと書いてるのかなと思って前の記事など読んでみたのですが、前の人はテンションが低いし前の前の人は本当にちょっと何言ってるかわからないし最初の人はなんかやけに胡散臭いし、ドン引きしました!

どうでもいいのですが、最近自分の関われる仕事以外にも意見を言うことって大事だなと思います🤔
この間電車内で、ダイワのつみたての広告を見たのですがアレ今使われているキャラクターがルパン3世なんですね
なんというか、…え……ルパン一味に資産運用の兆し!って書いてあるけどルパン一味がダイワのつみたてNISAで資産運用してんの……イヤじゃない??(私の中のルパンは大金を手にしてもすぐに泡のように消すため)
サイトとか見てもルパンが現金3000円プレゼント!とか言ってるのすごいイヤだ(私の中のルパンは3000円とかいう概念を知らないため)
あれまず誰が思いついたんだよという感じなんですけど、形にする前に途中で内部の誰かに、やっぱりルパン一味はつみたてしないんじゃ…?って思った人もいると思うんですよね
その人たちはちゃんと自分の意見を主張したのかな……
ダイワはまあ分からないんですけど、実際えっココめっちゃウケるなんでこうなってるの…?って思ってもなんとなく畑違いだからスルーしたものが、形になった後やっぱりみんなに不思議がられてることってよくあると思います。
つまり何かと言うと意見あるのに言わないのって勿体ない!!

劇工舎プリズム(私たちの代だけかも)は比較的真面目で優しくてシャイな感じなので、あまり意見を表にして殴り合ってるところは見たことないのですが、みんな内に秘めたこだわりをぶつけて作ってると思います!第70回公演もそんな感じです、ぜひご来場ください!🙇‍♀️🙏

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね