現代社会に生まれて

こんにちは

小道具3年の松井です。
最近心理テストをする機会がありました。
どうやらなかなかしっかりしていて、社会人の方も自分の適性を調べるためにやるもののようです。
そして結果は・・・

  原始人型

??

どうやら僕は原始人だったようです。
曰く、現代社会には僕は向いていないようです。
高校生の時にも生物の授業中に行った心理テストで原始人タイプと出た記憶があります。
先生に「君この社会向いていないよ」と言われ、この世の戦力外通告をされました。

あれから5年ほどが経ちましたが、僕は原始人のままのようです。人の心というのはそんなに変わらないものですね。

そんな原始人のわたしはいつか現代人になれることを夢見て今日も手作業頑張ります。


コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね