私は高校生じゃない。

はじめまして!web 兼 映像 兼 舞台18の船曳です!

先日、帰りが終電近くなっておまわりさんに声をかけられました。「塾の帰りかな?」と言いつつパトカーから降りてくるおまわりさんはこわかったです。私は高校生じゃない。

それは置いておいて…今回、私はwebセクションで作業場日誌を担当させていただくことになりました!本当は特設サイトを担当できたらよかったんですが、まだまだ勉強が足りなくてできそうにありませんでした…舞台の作業から帰ってきて余力がある日は勉強をすすめてはいるのですが、やはり難しいですね。
うーん、3つ兼セクは厳しいのかもしれませんね。大学生になってから、優柔不断に拍車がかかっている気がします。高校生の頃より自由な時間が増えて、全部できるのでは!?とか思ってしまうんですよね〜誰かに迷惑かける前にきちんと取捨選択できるようにならなくては…もう高校生じゃないんだから、何かあっても自己責任ですよね
もう少ししっかりするように意識しつつ、日々の作業や勉強がんばります!!

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね