最初と最後

こんにちは。作業場日誌の締め切りをすっかり忘れていて大急ぎで書いている某音響民です。

秋公演は私たち17にとって、先輩方がいない最初の公演であり、執行代として引っ張っていく最後の公演でもあります。これが終われば早いものでチーフも引退です(やったね!) 可愛い後輩たちに音響の楽しさをしっかり伝えられるように頑張ります。また、各種締め切りを忘れないように気を引き締めていきたいと思います(webの皆さん本当にすみません…) 脱ポンコツへの道のりは長いです…。

我らが紅茶さんが脚本を務めた本公演、分かりやすいです。めちゃくちゃ面白いです。私たち音響は、もはや面白くなりすぎないように頭を悩ませています。普段あまり演劇を見ないという方でも楽しんでいただけるかと思います!皆様のご来場をお待ちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね