秋公演だよ。

こんにちは!17衣装のあーみんこと金澤です。新人公演の時はなぜか2人で作業場日誌を書きましたが、今回は1人で書いております。ほーんのちょっとさみしいです笑

さて、もう秋公演です!18のみんなが役者デビューする公演ですね。先輩としては後輩達の活躍がとても楽しみですし、沢山応援しようと思っています(もちろん同期も応援しますよ‼︎)。

そして18衣装は有能すぎて日々感謝、という感じでもう本当に助けられています。今回は役者が多いので揃える衣装も多いです。ぶっちゃけ大変です。できるだけ作品に合う、役者に合うものを見つけます!という宣言をして終わりにしようと思います。衣装セクションでした👋🏻

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね