日本語が苦手です

はじめまして、22制作として参加させていただいている者です!まだ一度も対面活動に参加したことがなく、早く先輩や同期にお会いしたいなと思っています。素敵な文章を書くことはできませんがお許しください。
テーマはキラキラ。思いついたのはふたつ、舞台と明太子です!
現在大学2年生、今年で20歳の私は高校2年生の2月に新型コロナの影響が日本に出始めました。ずっと続けてきた劇団の公演は中止、いつも通りの稽古を最後に突然活動ができなくなりました。8年間私のキラキラでい続けてくれた舞台の喪失感が大きすぎてしばらく舞台を見ることすらできなくなっていました。しかし今年の3月、久々に舞台を見に行きました。内容に感動したわけではないのに涙が止まらなくなりました。舞台そのものに感動したんだと思います。そこで再び舞台というキラキラに関わりたいと思い、プリズムに入舎させていただきました!舞台こそキラキラ!です!
そして明太子!単純にマイブームです。元々比較的キラキラした見た目をしていますが、今の私にはなおのことキラキラに見えているんです。明太子、大好きです。
こんな話で終わって良いのかわからないのですが、締めさせていただきます。これから頑張るのでどうぞよろしくお願いします!

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね