キラキラ


こんにちは。

作業場日誌のテーマの「キラキラ」に苦戦しております。


キラキラと聞いて、キラキラしている人を書こうと思ったので、まとまりはないけど書いてみます。


就活のESに「尊敬する人を教えてください」みたいな質問あるじゃないですか。私はいつも「プリズムの同期」って答えてます。


港区女子みたいなキラキラを放ってるとか、陽キャ陰キャとかそういうのじゃなくて、これぞキラキラ大学生ってかんじでもないけど、

こうなりたいなぁと思える人です。

同期を語れるほど同期と会えてないんですけど、

会ったときは毎回すごいな〜って感じます。


私は自分勝手で、指示とかも私に好都合になるようにしてしまいがちで、何回も失敗してるんですけど、

同期は周りが見えて気配りが出来て優しくて、見習わないといけないなと思います。

あと、こんなにサークルに来てるのに勉強もバイトもちゃんとこなしてるの?ってびっくりするときが何回もありましたね。私ならこんだけ全部やってたら、誰かしらに「褒めてくれ」ってアピールをするんですけど、同期の威張らないで謙虚でいる姿が凄いなぁと思います。

こんなの人として当たり前じゃん、ってなるかもしれないですが、少なくとも私には簡単に出来ることじゃないので、沢山学ばせてもらいました。ありがとう。


引退です。早いね。

夏公演「Kirara」よろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね