宣美。

こんにちは、宣伝美術です。作業場日誌を書くのは初めてです。

本チラを先日入稿し、今は絶賛大看板塗り作業中です。進捗はいい感じだと思います。現時点では残すところインフォメと修正くらいです。今週末の日曜日には脚をつけて正門のところに立てることができるといいなあと考えています。本当は現在の大看板の様子を写真に撮って載せようかと思ったのですが、まだ完成していないので代わりに完成イメージ図というかデザインデータの画像を載せておきます。個人的にオススメしたい大看板の見所は絵筆で塗られた空の青色でしょうか。作演さんが調色してくれました。とても鮮やかで白地の看板によく映える色です。
 毎日誰かしらお手伝いに来てくれる人がいて、めっちゃありがたいです・・・!たたき場超寒いのに・・・!!暦の上では春のはずなのに・・・!!!風邪引かないようにできるだけ暖かい時間帯を選んで作業しているのですがそれでもやはり太陽が雲に隠れてしまうととても寒くなります。もうカイロが手放せません。
 大看板作りが終わったら次は駒場小空間までの道案内用のコタテ看板と、劇のタイトルをどどーんと書いたヒサシ看板を作ります。先日舞台さんから看板の本体をたたき終わったとの連絡があったのであとはデザインをデータ化してトレス、ペンキを調色してからの塗りと、手順は大看板とおんなじです。あとは当日パンフレットも作らねば。そうだスタッフ証も。なんだか「やることリスト」みたいになってきました。
 
公演まで残り一ヶ月足らず、がんばって色々作っていきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね