えいぞうです!

映像チーフです。
作業場日誌書くのは初めてです、どきどきします。
最近は、叩き場で元チーフの名前を呼びながら彷徨っていました。せんぱーい、びえびえ、せんぱーい。最早鳴き声ですね。
上手くまだ技術を継承できていないために、いんたーねっつの海に潜り、呑まれ、また潜りを繰り返しております。更に映像セクション員がほとんど集まらず、通し2以降顔を合わせていません。ぽんこつチーフは寂しいです。いじいじ。…こういうところがいけないのかもしれません。
先輩方の偉大さは十二分に感じさせていただいたところで、私たちの底力を発揮させられないかなあとかそんなことを考えています。他の舞台系セクションと違って、一瞬で魅せて一瞬で消えていく映像の美しさを、最大限に引き出せますように。そしてどうか作品と美しいハーモニーを奏でられますように。と、祈りながら。通し4を、見据えています。

あー、かっこいいって言われたいなあ。

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね