◝꒰´꒳`∗꒱◟◝꒰´꒳`꒱◟◝꒰∗´꒳`꒱◟

どうも、舞台の山崎です。遂にここまで来てしまいました新人公演。秋公演が終わって、新公怖いとか言ってた時期がつい昨日のような、それでいて遠い昔のような気がしてます。この公演が終わったら多分一週間くらいずっと寝てるんじゃないですかね。1ヶ月くらいずっと作業していて流石に疲れが溜まってますからね。仕方ないね。疲れているといえば最近フルーチェ1箱(4人前)を一気に食べるのが日課みたいになってます。甘いものを摂取するとやっぱり疲れがとれるような気がするんですよねー。一時的にですけど。
ここのところ頭がごちゃごちゃしててこれ以上書き続けたところで特に面白いことも書けないっぽいのでこのくらいにしておきます。劇工舎プリズム2017年度新人公演「ひとかけらの青空、あるいは」いよいよ開演まで後少しです。よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね