ごめんなさい...

小道具です。プリ17小道具部は、ものが全然見つかんなくて泣いてる人と探せど探せど作演のイメージに合わないと言われ泣いてる人と優秀なチーフというアンバランスを呈しています。チーフには迷惑かけてる自覚はあります。この場を借りて謝罪したいです。
いや、ほんと、サブセクションという扱いなのですが(実際みんな兼セクでやってますし)、小道具選びにもセンスというものあるなあと常々思います。16のチーフなんか、みつめのあまひめのときに果物を紙風船にしようって提案してまして、あのときは溢れ出るセンスを感じさせました。あれは小道具セクションのピークでしたね、これから紙風船を超えるアイディアを出していけるのか見ものであります(どこから目線やねん感)。
なんでもいいけどセブンイレブンの牛乳寒天おいしい!!小道具へ差し入れてくださる方は牛乳寒天お願いします!!あと、なんでもいいけど小道具褒められたい!!

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね