折り込み始めました!

今日は制作です😊😊

先週折り込みが始まり、新人公演を差し迫ったものだと思うようになりました
他劇に折り込みに行くと、プリズムとの雰囲気の違いをよく感じます。プリズムの人は皆自分の世界を持っている人が多いのかな?(陰キャラとも言います…)
しかし、私はよく他劇の人に「プリズムはキラキラだよね!」と言われるのです!!何で?
これは本当によくわからないです…笑
プリズムを引退するときまでにはこの謎を解明したいと思っています。
そんなこんなで新人公演の準備をしているのですが、最近はよく寂しくなってしまいます…。
今までは先輩方に囲まれて過ごしてきたので、一人で決断して行動しなければならないとき、ついつい先輩方が隣に居てくれたらなぁ~って。
でもプリズムがより良いものになるために、17の一人一人がしっかりしなければならない時期なのだとも思います…。

この新人公演を乗り越えて、プリズムがもっともっとキラキラになりますように!
頑張ります!

17制作 井上

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね