やっぱり形になっていくのが楽しい

はじめまして!21の音響です

今回のテーマは「舞台とわたし」ということですが、

私は舞台に関わるのは大学がはじめてではありません

 

中学の時は演劇部に入っていました。ちょうど「幕が上がる」の映画が上映されていたころで、そんな青春をしたい!と思って入ったような記憶があります…笑

高校では演劇部には入りませんでした。中学の部活は楽しかったんですけど、大会があっても何が評価基準かが分からなくて、もやもやすることがあったので別の部活を選びました

 

大学では忙しそうだよな〜やめとこうかなぁと悩みに悩み、結局7月にプリズムに入りました。我ながら優柔不断ですね笑

どんどん舞台ができあがっていく楽しさが忘れられなかったから入ったんだと思う、たぶん

どの舞台も「こうじゃなければいけない」はなくて、でも「こうしたらよくなる」を重ねてできていくんだなぁって

まだまだ仕事を覚えるのに必死ですが、

大学の演劇ってこんなに色々自分たちでできるんだ!と驚きながら、

活動しています

『間氷期の終わりに』プリズムの「こうしたらよくなる」を詰め込んだ作品です。ぜひご覧ください!

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね