おりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!

こんにちは、音響の佐藤です。

最近台風が来たり、来ると言って来なかったり、突然晴れたりと大忙しな天気ですね。

この間台風上陸真っ最中に集中講義で大学に行かねばならなかったのですが、門が開かずに大雨の中で外に立ち続け蚊にも刺されまくり、電車が運転見合わせで家に帰れなくなり、散々でした。

でも、今日は気持ちの良い青空。

こんな日は外に出かけたいもの…と言いながら家の中でヘッドホンをつけてyoutubeを漁っている私。

あれおかしいな、天気が良いはずなのにLEDの明るくも温かみのない光しか降ってこないぞ…?

……まあね!そういう日もあるよね!今日は太陽さんよりLEDさんと仲良くしたい気分なんだよね!うんうん。

ということで家の中で躍動感たっぷりに遊ぶインドアな猫の写真を置き土産に、またyoutubeに戻ろうと思います。

みなさま、よい夏休みを( ^^ )




コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね