始動、衣装セクション

こんにちは。衣装2年のななこです。

もう9月ですね。昨日、18:00くらいにもう外が暗くなりだしていていつの間にか季節は変わるんだなぁなんて思っていました。

8月は自動車免許取得もかねてまるまる実家に帰省していました。集中短期だったのでほぼ毎日教習所に通っていました。
今度実家に帰った時に家族を乗せて家の近所をドライブしようと思います。恐怖のドライブですね💕🚕安全運転で頑張ります😥


さて、やっとチーフが東京に帰ってきて、衣装セクションも本格始動です。

衣装セクションでは只今プランを考えている段階です。今回はシンプルで舞台に映える衣装をめざしていろいろ考えていますが、どんな衣装になるのやら。秋公演は役者さんが9人もいるので衣装セクションも腕がなります。
がんばるぞ~~~

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね