栄養剤

はじめまして、映像1年の櫻井です。

ここ数日家から一歩も出ずに作業しているせいで、特筆すべき出来事は転んでできた痣がすごく腫れたことくらいです。風呂場にGが出たからといって濡れたまま逃げ出すのはやめましょう。滑ります。

さて、最近ぐっと寒くなり、ようやく秋を実感できるようになりましたね。お茶が好きな私にとって、汗だくにならずに温かいお茶、特にミルクティーを飲めるのが何よりも嬉しいです。寒さをじんわりとほどく柔らかな温かさと、疲れをほっと癒す優しい甘さ。幸せですね。
このひとときを過ごせるなら、徹夜も悪くねぇなと思います。お茶飲んで一踏ん張り。


それでは、作業に戻りたいと思います。小屋入りまでにタスクは終わるのか、乞うご期待!

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね