さよならなぐり

こんにちは!
舞台3年の中山です。お久しぶりです。

黒塗りをする人々


晴れて暑い日は塗り日和。
ペンキを塗っていると童心にかえります。

一年生が叩きに来てくれると、もう嬉しくてしょうがないですね。
初々しいリアクションにこっちもつられてついテンションが上がってしまいます。

さて、こうやって改まって日誌を書くのも最後だなあと思うので、もう少し改まりたいと思います。

同期の皆さん、2年と少し、一緒に演劇できて本当に楽しかったです。
あの駒場小空間で同じ時間を過ごすのも、この公演で最後ですね。
叩き中の他愛もないおしゃべりとか、
ロビーで始まるカードゲームとか、
昼休憩にいっしょに食べるお弁当とか、
もうないと思うとちょっとさみしいです。
いろいろと迷惑かけた方々ごめんなさい。
ありがとうございました。

……まだあと2週間あるけどね!頑張ります。

ではでは
ホーランドロップとくらせば
ぜひ観に来てください。
今度はこましょーでお会いしましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね