オブザーバー

夏公演です。
今回のWebは、優秀な人材を音響からヘッドハンティングしてきたので、強いです。17も優秀で飲み込みが早く、期待の新星です。そんな感じなので、なんだか安心してしまって、私まで引退しそうな気分になります。
Webの仕事の多くは私の手を離れたので、最近何をしているかというとイラストレーターTwitterの中の人を主にやっています。
ここでWebへの想いを語りだすと本当に引退するみたいなので、話を変えましょう。

最近ずっと胃の調子が悪くて、量も食べられないし食べても楽しくないのが悲しいです。
せめて小屋入りまでには治したいなと思います。
でも治らないままでも差し入れが栄養源になり、そして胃を悪くする未来が見えます。
野菜や果物が食べたいです。(直球)


あと、私は作業場日誌を忘れてなどいないし、ログインできる特権を使って投稿時間を改ざんしたなどと言う事実はないです。

名ばかりWebチーフ 小池

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね