ながくてみじかい

こんばんは。
前回新公の作業場日誌を書いた頃からもう4ヶ月近く経とうとしてるなんて、時の流れが速すぎて信じられないです。本当にここ数ヶ月ずっと走り続けていたような気がします。気がするだけで本当はもっとゆっくりしていたかもしれませんが。

きっとあっという間に夏公も終わるだろうな。あっという間に小屋入りして、あっという間にステを終え、あっという間に先輩方は引退し、あっという間に次の公演へ。
そんな風に無事に終えられたらいいなと思っています。

先輩方が引退するのはとても寂しいですが。かわいがってください!!!って全力で突撃しに行こうかな。今のうちに。

まぁそれはさておき。
可愛い1年生も増えて、宣美も順調に(???)作業を進めております。1人でも多くの方の目に留まりますようにと祈りながら。

精一杯のことをします。
みなさんぜひ観に来てくださいね。

宣美2年 櫻井

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね