愛してる

仕込み中にカップルを見つけて辛かったですくっそうらやましい(3年のはまみこと大浜です)


通学はリュック派です。

真っ黒、でかい、もはやスポーツバッグの奴です。
私だってうら若き乙女、大学入学を機に
俗にいうJDバッグ(革のやつ)、トートバッグ、ショルダー……おしゃれしたい!と色々なバッグに乗り換えました。

が、毎度、結局教科書とパソコンの重さに耐えかね、しまったリュックを取り出すのでした。

他のバッグみたいな「女子」っぽいときめきもなく、何ならおっさんのビジネスバッグなので少し嫌いなのですが、いつもこれに戻ってきてしまいます。


こういうのが愛かも、と最近思います。


多分演劇もそうです。

大学演劇にはまったあの夏、あそこと今おんなじところで公演を打とうとしています。
またここに戻ってきてしまいました。
1年生の時のような、恋みたいなときめきはもうないけど、ずっと続けています。

愛です。


先輩、同期、後輩、演劇を続けたことで知り合えた皆さん、皆さん愛してます。
今までありがとう。

体力もちょっぴりのセンスも有限だけど、愛は無限ですきっと。


という気持ちで本チラシ、当日パンフレット(衣装プランもちょっと)頑張りました。
劇場で愛を受け取ってください。ラブ!!!


3年宣伝美術・衣装 大浜















コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね