あと少しです

こんばんは。
制作として作業場日誌を書くのは初めてです。
去年なんとなく流れで制作になり約一年が経とうとしていますが、今はそこそこ制作のお仕事をわかってきたような気がします。

さて、制作といえば他の劇団などにチラシの折り込みをさせていただきにいくのもお仕事の一つですが、その際に他の大学の演劇サークルなどを覗いてみると、自分のところとの違いを見つけることもあります。
どのやり方が良い悪いというのは判断しかねますが、お客様を初めとして様々な方と接することの多い制作として、双方に気持ちの良いやり方でお仕事をしていければなと思っております。


劇場って、なんだか非日常を感じます。閉塞的で、ワクワクする感じ。あそこに足を踏み入れると、そこではいつもと違う時間が流れているような気がします。

今回の小屋入りでは私はロビー常駐員になるでしょう。あのロビーが、日常と非日常との架け橋になるように、なんて小っ恥ずかしいロマンチックな事を考えながら、小屋入りを待っている次第です。
この公演が終わると私はしばらくお休みになるので、精一杯がんばります。

きっと素敵なものができます。ぜひ劇場までお越しください。

16制作 櫻井

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね