公演迫る!

初の作業場日誌で何を書けばいいのやら絶賛大混乱中!のプリズム17、吉澤こと紅茶さんです。音響やってます٩( ᐛ )و
異彩を放つ我が名に関しては私の地を這うような文章力では語り得ないアレコレがあるので省略させて頂きます。

さて、肌に感じる風も涼しくなってきた今日この頃ですが、なんと!来週の今頃は!秋公演の最中らしいです!びっくり!
公演が終わればナイトメア授業が始まってしまうのでこれが私の夏休みの最後のフィーバータイムってことですね。
なんと今公演では音響オペレーターという大役を務めさせて頂きます。舞台中の音を出すってことは音という姿になって役者と一緒に舞台上を駆け回るってこととほぼ同義です。率直に言って緊張します!!!!!!初めて脚本読んだ日からずっと心臓バックバクです!!!!!!寿命がジリジリ縮んでいくのを感じている次第でございます。高校でも演劇部で音響やってたので行為自体は初めてではないのですが、やっぱり部活とサークルとでは中々どうして勝手も違いますし心構えも全然違いますし何より色々と久しぶりなのでもう殆ど初心者も同然なのです……できる限りの最高の仕事をしたいと思います。
どうぞお楽しみください。

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね