毛玉

18小道具です。
門を考えます。

門って空間を2つに分けます。内と外。

しいていえばもう1つ、うちと外の間

(無理やり話を進めるのがコツ…)

ちそ?
(内外、う「ちそ」と、地租じゃないです)

ちそは内と外のどちらにも属さずにひっそり門と一緒にあります。かわいいな。どこでもない場所がこんなに近くにあっただなんて。大発見ですよひーちゃん

だからといってぐいぐい来ることもなく、ちそはこっちを見てます。ちろり。なんと慎ましいことよ。お茶飲んでる暇はないぜひーちゃん、ちそをなでなでしよう

さあさあところで!
どこにいるのか分からなくなったときには、どこだか分かるところと、また別の名前のある場所の間にいるのかもと思いました。

私は今大きな門の下にいます。
名前のある場所に行きたいです。

でも段々門の下から出たくなくなったりしたりしなかったり。1マス戻る。

一人ひとりの門で出来た小屋です。ぜひお越しくださいませ。ちそのふかふか毛玉ご用意してお待ちしております故。


プリ18小道具 野口

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね