たぶんこれ読んでも何もわからないです

19音響チーフの佐藤理子です。

今回の作業場日誌のテーマが『あなたが貫いていること』ということで私が貫いていることを書くべきなんでしょうけど、(前回のステの作業場日誌書いた時も思ったけどこういうのほんと苦手なんですよね、ばかみたいに極論しか書けない)

私が貫いていることなんかないです。

例えば、◯◯を続けて必ずやっていますって、貫いているかもしれないけどそれは習慣であって、なんか私にはそれっぽい習慣もないからそれが書けないんです。そしたらほんとに『貫いていること』なんてないんですw

私って矛盾だらけなんですよ。てか人間って矛盾なんですよ。だから割と人間不信なんですw
(あーほらもうやばいフラグ立ってる。ここで終わる方がいいけどここで終わったら日誌#とは になってしまう。)

1個だけほざいて終わることにしますね。

みなさんご存知の通り私ディズニーが大好きで、ディズニーの大きなテーマでもある「真実の愛」って、確かに二次元のお話の中のことかもしれないけど素敵じゃないですか、貫かれているものじゃないですか、だからディズニーが好きなんです。
でも人間って何を貫けるんですか、いっときの感情があるのが人間だし、無理だと思うんです。あれをしますと言ってもいつの間にか辞めてるし、いろんな要因が重なってできなくなったりするし、そこが矛盾だし、とか考えてるから人間不信なんですけどね。だから例えば政治家だって、毎年毎年選挙したところで公約を実行できないから批判があったりするんだと思います。みんな何を期待してるんだろうとか思っちゃったり。だって彼らも人間だから公約なんか守れないですよ。(政治嫌いかよ)
逆に、公約掲げて実行できてる人は本当に尊敬できます。

うん。何言ってるのかわかんないのでこの辺でやめておきますねw

新公頑張りましょう、、、、ほんとに頑張ります、というか頑張ってます、、、、音響、、、、、はい))

佐藤理子

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね