人間やめたい

19音響佐藤です。

そういえば久しぶりに作業場日誌書くし、ちょっとワクワクしていましたがテーマは『自己紹介』ということで。少なくともプリズムの中で自分語ったらいけない人間第一位だと思っています。

それでも、最近は色々自分の中でも変わった事があったので。

みなさん語っていらしたので、私はあえて基本情報から入りたいと思います。そしてそこで筆を止めたいです(願望)

誕生日は2000年6月12日です(覚えてくれてもいいんだぜ⭐︎)
弟が一人います。
よくA型って言われるけどやっぱりO型でした(献血で調べてもらった)
広島出身です。
ディズニーが好きです。これは永遠に変わりません。
でも最近はディズニーに行けていません。コロナで都内にも頻繁に行く事はなくなり、ディズニーストアにも行けず、そろそろディズニーレス末期を迎えます。
幼稚園から高校までの学園に通っていました。2歳から行っていたのでかれこれ16年間は同じカゴの中にいたことになります。
受験は推薦でした。
身内の死にも直面した事がありません。
だから実は、案外人生における典型的な分岐点の苦労を経験した事がないんです。

だから多分、いろんなことに対して弱いです。
我ながら信じられないくらい箱入り娘だと思います(ついこの前人生で初めてまともに寿司を食べました。何のネタかわからず食べました。)
だからこそバイトとか色々経験値上げていきたいなって思うけど、多分そのやり方も極端なんだろうなと。そのせいで、スケジュールどうにかしろってバイト先のお友達にも言われるんじゃ、、

最近髪を染めました。バイトで髪色の縛りがなくなったからです。
実は鼻の横にあったほくろも取りました。今まだ、跡が赤いです、隠してるけど。
要するに、自分磨きをやっとこさ始めました。これで自分のこと好きになれたらいいなって。

じゃあ自分のこと嫌いなんかって
自分に限らず人間不信です。そんなこと人の目につくように言うもんじゃないってよくわかってます。最近ましになったからです。それでもまだ治さないといけないところがあるので頑張ってるって感じです。

自己紹介って人間にしかできないんですよ(突然どうした)
だから、そういう。ね。

自己紹介っぽい事はしたからな!!!これ以上文章長くしない事お許しください、
音響頑張ります、

佐藤理子

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね