すいかあまいかしらぬいきざま

こんにちは、19宣伝美術です。
宣伝美術というものに関わってもうすぐ丸2年になりますか、早いもので。
特段腕がいいわけでも管理能力に長けているわけでもありませんがチーフをやっています。
この間作ったチラシがけっこう好評みたいで、嬉しいです。もうしばらくのお付き合いよろしくお願いします。

こんにちは、日文コース2年の学生です。
名の通りそこでは日本語だったり日本の古典文学だったりを勉強しているわけですが。
日本語、否、言葉というものは非常に面倒くさいもので、伝えるためのものなのに、百伝えるには技術も努力も必要です。子供の頃から当たり前のように使っている言語を、実は万分の一も使いこなせていないことをこんな年になって実感する。空恐ろしいことです。言葉を使うのが巧みだったり、言葉を尽くそうとしてくれる人には心底憧れます。ある種のコンプレックスみたいなものが勉強のモチベーションになっていたりするんでしょうか。

こんにちは、変な子です。
実際はそうでもないのに、どこに行っても相対的にちょっと変な子という立ち位置につきがちです。正直、変な子と扱われることは得だと思います。まあコイツだからな、というふわっとした理由で色々なことが許されている気がするし、そのおかげでありのまま自由に振る舞うことができています。周りの人が常に優しかったからか、自分の普通じゃない部分を嫌になったことはないし、逆に自分の平平凡凡なところはあまり好きではないです、朝起きれないところとか。人見知りが激しいところとか。

こんにちは、すいかの一番甘いてっぺんの三角だけかじって底まで味わわない人生を送っている人です。
中高で吹奏楽をやっていましたが、大学からは演劇をやっています。漫画をたまに読み、アニメをたまに観て、ゲームもたまにして、時々ラジオをかけたりもして、気分次第で絵を描いて、定期的にニコニコ動画にハマり、定期的にがっつりとアイドルを追っています。一つのものに傾倒するのは性に合わないなとつくづく思います。それだけ世界には素敵なものが溢れているということだと思うことにしているのですが。いつか底まで、味がなくなるまで食べられるものに出会いたいし、もう出会っていたとしたら嬉しいです。

こんにちは、岡本飛鳥です。
9月生まれの乙女座です。頑なに兵庫県出身を名乗っていますが、大阪の病院で生まれたらしいです。身に覚えがないのでスルーします。
名前の由来は諸説あって、「あ」で始まるのがいいとか、字面が可愛いとか、小説の主人公と同じ名前とか、両親が色々言ってました。たった20年前の史料なのに諸説あるんだ。自分の名前は名字も含めて非常に気に入っています。が、その割に皆には別のあだ名で呼ばせているのであまり説得力はないかもしれません。好きな色が白(ホワイト)、好きな食べ物が米(こめ)と回答したことで「わこ」というあだ名が付けられたのは高校の部活でのことです。今思うと、好きな色は青、好きな食べ物は焼きそばなので、ブバとかルソとかになっていたかもしれません。好きに呼んでください。
以上、自己紹介でした。以後お見知りおきを。

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね