スンドゥブ食べたい

 冬は寒いし雪が降って電車は止まるし車も動かなくなるし昔からあまり好きではありません。雪で滑って公演の本番1か月前に全治2週間の捻挫をしたこともあるので本当に好きではありません。夏か冬かと言われたら圧倒的に夏派です。夏になったら冬派って言い出すんだろって思った人もいると思いますが、そんなことは断じてありません。夏派です。四季でいうと春派です。

うちの犬が冬になると毛を伸ばすこととお正月に美味しいものが食べられるという点では冬を評価してもいいかもしれません。お正月に食べる鴨蕎麦が大好きなのです。おもちも好きです。大量に実家から貰ってきたのですが、すぐ無くなってしまいました。砂糖醤油派です。


制作の仕事は思ってた以上に大変です。じわじわタスクに追い詰められていきます。メルティーキッスの箱をパソコンの右側に置いておかないとやってられません。イチゴ味派です。場合によっては柿ピーが左側に追加されます。8:2派です。


自分が役者をせず、制作と舞台をする日が来るとは思わなかったです。人生何が起こるかわからないですね。制作チーフ頼りなさすぎて本当に申し訳ないですが、新人公演を走り抜けられるようお酒にほどほどに頼りながら(20歳です。合法です)生きていこうと思います。


味噌ラーメンとチーズインハンバーグとべっこう飴とレモンサブレとカニが食べたいです。22制作でした。

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね