季節の感じ方……?

皆様ご機嫌麗しゅう。新たに22代の映像チーフになりし者です。

日本語を練るのがあまり得意ではありませんので映像編集なら任せろ!などと定期的に大口を叩いております。よしなにやってまいりましょう。


さて、今回映像セクションお仕事沢山あるみたいですね。がんばっていきまっしょい。

タスク管理はチーフのお仕事っ!!!(おしごとっ…(オシゴトッ……((エコー

という素振り(コレ、"すぶり"ですよ?"そぶり"になると意味がとっても変わっちゃう。日本語こわい。)をしながら迎えますは新人公演。テーマは「冬」。いざ、作業場日誌っ!


と意気込みはよろしいのですがきっと既に怪文書ですね。これでも真面目に書いているんです。


・・・


冬。

冬って、長い気がする。冬の思い出が多すぎるせいかなんとなくそんな気がします。

でもなんとなく短い気もする。気がついたら春が来ているね。


冬の空気、

特に雪が降る前日の空気って美味しいですよね。突き刺すような澄んだ空気、大好き。

定期的にそんな空気に刺してもらいたくなるのはもやもやした心にトドメを刺したいから。そのまま突き抜けて欲しい…………えっなにそれ急に話が重い。


冬…………。

今は冬で合っているんでしょうか。何をもって冬っていうんだ。立春過ぎたぞ。まだ寒いね。私が冬だと思うならきっとまだ冬だね。むしタイプのpkmnに遭遇しなくて済むこの季節が私はいちばん元気です。この季節のうちに次の春や夏や秋の準備をしてしておくと未来の私が褒めてくれます。


さて、迷走してしまいましたが。


もうすぐ本番が近づいてきました。今公演も映像公開がございます。公演日にご都合つかない方も是非!是非!!映像だけでも観に来てくださいませね。映像を観ての感想もお待ちしております〜。

ではまた!



22 小屋入り前でぺちぺちしている映像チーフ

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね