冬毛のスズメかわいい

ここ数年でインドアを極めに極めた私ですが、冬はいちばん好きな季節です。いつもより多めに外に出ます。一週間に二回ほど。


朝方の澄んだ空気から深夜の星空まで、一日のどこを切り取っても冬が好きです。先日、金沢に行ったのですが、早朝の兼六園は本当に美しかった。無料開放されてるのでオススメです。途中から吹雪きだして宿に着く頃にはびしょ濡れでしたが、全身で日本海側の冬を堪能出来た気がします。


冬はお洋服も可愛くて好きです。いつもより多く着ることが出来ますから、可愛いに可愛いを重ねたら最強可愛いが出来上がるという訳です。

たとえコートで全身隠れるとしても、中に着るシャツやセーターが可愛ければ、その日の私は最強になってしまいます。これ、冬を楽しく生きるライフハック。


今回の舞台のキャラクターも、沢山のアイテムを身につけています。

作演からの「モコモコ」や「キラキラ」の要望になるべく沿えるように、予算くんと喧嘩しながら、仕上げていきました。

舞台の雰囲気やキャラクターのイメージをより最強に可愛く、格好良く、出来ていたら嬉しいです。

是非、注目してください。



最後に、衣装民の皆様。

頼りないチーフに付き合ってくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。


22衣装

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね