遅刻してごめんなさい

 作業場日誌大遅刻かましました衣装です。すみません😭

長いような短いような、旅が終わりました。脚本を読むところから始まって、イメージを膨らませ、ネットをみたり古着屋をみたりと、衣装探しの旅の道のりは長いです。その分、良いコーデが思い付いた時や良いものを見つけた時は相当な快感が味わえます。今回の衣装は個人的にとても気に入っています。生地の質感を大切にできた回なので、ご来場いただいた皆様には間近でお見せできて良かったなと思います。これから映像公開をみてくださる方々も、お楽しみに。

次回も衣装にご期待ください。


最後に

21の皆様。引退おめでとうございます。敬愛する先輩方が引退されるということで私の心中は大変荒れております。しかし、一年程の関わりでここまで想えるような先輩方であったことに暖かみと喜びを感じます。21のいるプリズムに入って良かったです。本当にありがとうございました。


22衣装

コメント

このブログの人気の投稿

大きな水まで

語り合おうじゃないか

ねえ、生きてくのって、きっと、こういうことなんだろうね